so-luna2010-07-25


おともだちがちょこちょこ海デビューをしているのをみて
とってもとっても行きたくなった


海なんて10分もクルマを走らせれば行けるんだもの
行こうさ行こうさ、ねー


ちびっこが2ヶ月の頃
さつまいも買いに海の方へ行ったけか
遠目にひさしぶりに海をみて
潮風を受けてうれしくなったけか


こないだの大阪へ行った時も
湖を電車の中からみたっけ
揺れる電車の中からでも
不思議そうにみてたっけか


でもこの暑さ
あんまり無理はできないし
平日のおやすみのときにでも
もうちょっと日射しが落ち着いているときにでも
ちびっこ連れて海デビューしよっか


そんなことを朝からちょっと思ったのでした☆