決定

so-luna2010-06-26

7月の連休、大阪へ行くことに


彼妹ちゃんの結婚式


正直、帝切だった時点で
もう行かないって思ってた


喘息が悪化した時点で
絶対行かないって思ってた


彼が3人一緒に行きたいオーラを出してきた
私の体は心配じゃないのか
ちびっこのことは心配じゃないのか


そんなことも思った


けど、決めた


行こう、大阪


前日から1泊で


行くって決めたからには
万全に体調を整えていこう


喘息は完治はありえないこと
そこらへんを彼両親彼妹
そしてなによりも
彼にしっかりとわかってもらった上で


行くって決めたからには
楽しまないと


こういう切り替えはとっても早いワタシ


さっそくちびっこの洋服を購入しちゃいましたよ(笑)
[rakuten:catherine:10001190:detail]