記念写真

顔の湿疹が落ち着いたので
100日記念の写真を撮りに


去年のクリスマスに
マタニティーフォトも撮ってもらったスタジオへ


行く途中の車の中でぐっすり眠ったちびっこは
スタジオに着いたとたんに
ぱっちりこに


さっそく衣装を選んで
撮影スタート


ベタだけど虎年だから虎の着ぐるみを選択


ちびっこの着物をはおり
初めての3人の家族写真


ちびっこはカメラマンのお姉さんが大好きのようで
タンバリンの音に
ん?なになに〜って感じで
しっかりカメラ目線(笑)


虎ちゃんはかわいい〜よりも
おもろいな〜的仕上がりに
いいのかしらん(笑)


今回増やせるアルバムを購入したので
これからも記念日撮影をしたいななんて思ってみたり


ちびっこはなんと帰り際にも
お姉さんにニコッと笑顔を振りまいて
最高(笑)


今日も付き合ってくれて
ずっとちびっこを抱っこしてあやしてくれてた彼


ありがとうの気持ちを
サーティワンアイススモールダブルに込めて


出来上がりは6月10日
今からとっても楽しみです。