モード

so-luna2010-05-26

‐ごめんねぇ、いつにもましてマイペースな状態でした、私
仕事モードとはちょっと違うかも?(笑)


前の職場でお仕事の付き合いだったコのうちに
遊びに行ってきました


8ヶ月の男の子がいる彼女のうちは
最新おもちゃの宝庫!


バンボにオーボール
メリーにコンビラック


すごい、さすがお金持ち
とりあえず
ひとつずーつお試しさせてもらいましたv


☆バンボ☆
まだ首が据わってないっけ
うなだれた感じに(笑)
さらに太ももが引き締まってないから
がっちりはまりました


☆コンビラック☆
なんやち、勝手に揺れとるっち


あんまりお気に召さず


☆オーボール☆
がしっと持って、あもっと口に


やっぱりラトル予約だな


☆メリー☆
なんかたのすぃー
触っちゃうよー


ニッコニコなちびっこ
あまりにうれしそうで
いらんし、とつっぱねたメリーを買いたくなりました(苦笑)


なんだかとっても楽しかったらしく
あうあうあうあうしゃべりっぱなしで
なんにもしないで笑いっぱなし
とにかくごきげんなちびっこ


お友達の存在は
まるっきり無視やったけど(笑)