お弁当

so-luna2010-04-25


今朝は4時過ぎからおめめぱっちりのちびっこ


こうなるともうお付き合いするしか道はなく
1時間抱っこだっこ


もうこの時間帯から空は明るいんだなぁなんて思いながら


元々朝はツヨイ方の私
ちびっこがおなかん中にいるときから
市場に行くために5時起きとかでも全然平気だった


ただ、午後からはくったり
むしろ午前中のみって感じ(苦笑)


今朝はそのあと6時には寝るわ〜となってくれて
お弁当と朝ごはんの準備にとりかかれました


そして、7時にぱちっと目覚めたちびっこ


−おなかすーいーたー


なんて協力的なんでしょうねぇ(笑)
準備があらかた終わったのを見計らったよう


無事に彼を送り出して
絵本読んでたらすでにおねむのようで


はいよ、抱っこだっこでおやすみね。