おやすみ

今日は彼のおやすみ
しばらくぶりの再会に


ちびっこをみて、カワイイなぁとつぶやく姿がうれしくて
ずっとみていたい気持ちになりましたよ


爆睡モードのちびっこ
覚醒に向けて八回ののび


いつもみてる姿も彼とみるとなぜか笑いに


お腹のキズにひびく位おもしろくてシアワセで


ひゃって気がついたちびっこのおむつを替える彼


まだ数回しかしてないのに
ほぼ完璧になってきました
慣れが勝負なとこなのに
全然あせることなく
冷静に吸収していくとこがすごいなぁと思ったり


沐浴も完璧に


着替えの準備に、そでまくる技
一回言ったことにさらにアレンジが加わってるし


積極的な育児参加というよりも
何よりも自然体


そっと陰でフォローしてくれる我が母にも感謝しつつ


今日は本当に楽しいおやすみでした。