考え方

so-luna2010-01-24

基本的にぶつかることの無い二人だけど
3年めでわかったこと


待ち合わせに関する考え方のチガイ


伝えたコトバと浮かべる場所が違うために
おこりうるスレチガイ


今日はたまたま携帯を忘れたワタシ
何時にどこでと約束したものの
案の定、出会えず(苦笑)


いろんな意味でありえん!と
怒り狂うだけ叫んで
すっきりなワタシが
結局は譲り
後腐れなくいくんだけども


自分にとっての当り前が通じないこともある


それはお互いに譲らないとどうしようもなくなるわけで


ちなみに今日彼に出会えず
途方にくれかけたワタシは
かろうじて覚えていた
彼実家の番号にかけて
彼のお母さんに居場所を伝えて
ようやく出会えたのでした(笑)


たかが待ち合わせ
されど待ち合わせ
必要以上に気をつけるべし。