回顧

元カレ、ではないけど
仲良くしてた人が職場にきた


なんとなく育ちも環境も似ていて
何よりも本音で話が出来る人だった


以前は微妙に違う会社だったけど
今は同じ、まぁ以前から同期入社みたいものだったけど


今一緒にいないのは
彼がとにかくしゃべるB型だから?
野菜がキライでめちゃめちゃ偏食だから?
頭良すぎて落ち着かないから?
私よりほんの少しちいちゃいから?


なんてたま〜に考える


未だに私のことをサラっと呼び捨て
いや、名前呼び捨てする人って
他にいないからね(苦笑)


多分毒吐けるから
居心地良かったんだろな
アタマの回転早いから
ぽんぽん進む会話が
はまるんだろな


でもそれは一生一緒に
一番近くにいる
そんなタイプではない訳で


学生は自信過剰の毒吐きが
好きだった私も
さすが大人になりました(笑)


さて、お迎えにいこうっと。