うりカツ

ずっとずっとこの状況で
暗い暗い仕事の話ばかり
それは間違いなく
煮詰まる訳で


だからこそ
こういう遊び心を
持てる大人は
やっぱりステキだな、と
思う


最近お互い
いっぱいいっぱいなため
あんまり深く考える余裕なくて
むしろこれが良い距離になってきてて


気ぃつかいな二人だから
余計な気を使う余裕がない位が
ほんとにちょうど良いのかもしれない


なんだかんだで
大好きな彼女
頑張りやさんで
賢くて
なんでも自分で
やりのけちゃおうとして


似てるような
でも真逆な性格のために
うらやましくもあり
どうしたら良いかも
わからなくなり


非常事態は
そんなこんなも
すべてまぁるく解決するのか


私は私なりに
やれるだけ
やるのみ、だと


実は開けてなかったのは
私の心だったか
お互い様か

不器用なんだな
困ったもんだ(苦笑)