経過

頭痛からさらに吐き気


とりあえず起きていられない
そんな状態に戸惑いを隠せず


再診の予約待たずに
再来院


おそらく麻酔の影響とのことで
やっぱりただ腰が痛いだけじゃなくて


麻酔時に開いた小さな穴が
なかなか塞がらず
脊髄液がもれているとのこと


そこで頭痛と吐き気の登場らしく


黙っていても塞がる穴
それでもやっぱりこの二日位は
どんどん酷くなるばかりで


麻酔科で治療を受けることに決定


穴が開いた上から注射し
自らの血でその穴を塞ぐもの


劇的に改善する人が多数とか


稀に頭痛が・・・の稀に当てはまり
九割とかイマイチ信じ切れない
困った自分


でもとりあえず頭痛や吐き気は
おさまった気もして


今日一日は安静にして様子見たいと思います。