趣味の延長線上

so-luna2008-08-01


二日間で、京野菜を堪能


ブランド化の裏話を
みっちり2時間半


実際に売っているお店では
最初は身分を明かさずこっそりしてたけど


途中で路線変更


はるばるあなたのお店を見に来たのよ


そういわれて、うれしくないわけないものだと


積極的にお話お話


楽しいなぁ


出張はコンサルの担当と二人で


相手は十も上だから
明らかに大人


立ち居振る舞いもとってもスマートで
全くストレスなく
仕事はサクサク進むわけで


今回は、どうしても寄りたいお店があり
探し当てて付き合ってくれる始末


こんな仕事は多分もう二度とないな(笑)


とことん自信のない今の自分を
とりあえずお世辞でなく
客観的に言葉にしてくれたこと


そうか、私は私なりに
少しずつだけど
前に進めているのかな


人と比べれば
息苦しくなるけど


今の仕事はおもしろいハズ


もっともっとぶつかろう
とても心強い味方
ジェントルマンな彼に


逃げ出すことはいつでもデキル


そう、逃げ出すのはまだまだハヤイ。