梅雨の晴れ間

so-luna2008-06-21


昨日は義父母の誕生日


こういうイベントごとは
かなり大切にする私


何かお祝いせんなん、と
でも、特に毎年なんもしてないし、
といわれおじけついた私


当日、すっかりさっぱり忘れてました(苦笑)
ありえんくらい、はっきりと


イカが好きだから
ちょこっと多めに貰って
ニコニコで届けたってのに


うちに帰ってきて
今日は何の日?とか
言ってたら
はじめて何かがオリテキタ



誕生日!


即効、電話ですよ
そこで躊躇せずに
ありのまんまのびっくりと
あらためておめでとうございます、を


いつもながら
なんちゅうぶっ飛んだ嫁なんでしょう(笑)