ホタルイカそば

so-luna2008-05-30


なにげに美味しい


今晩は彼が遅番なため
残業決定


今年度、ボスがアイサツにくるような
会議を担当している私


補佐に私が資料説明してもいいのでは?と言われた


とてもアリガタイ言葉


確かに資料は私がイチバンわかっていて
所内ヒア、部長ヒアは全て私が説明


やりたいキモチ半分
グループリーダーを飛び越して
やるのはどうか、というキモチ半分


会議に出席するのは
いわゆる「長」がつく人ばかり


ガチガチになること間違いなし


会議に関わる人の中で
よく考えれば「女性」は私ひとり


そんな私が説明していいのか


いったりきたりの複雑なキモチ。