焼肉

so-luna2008-05-10


おととい、前の職場で
よくもわるくも面倒みてもらっていた(苦笑)
先輩からお誘いが


今でもチーフって呼んで
慕いまくりの上司と
尊敬してるおっちゃん(笑)と
姉さまとカウンター席で3時間


忘年会ぶりだから
いっぱいいっぱいしゃべったなぁ
この場では私は安心して
1番下のコでいられて
なんだかんだで居心地よくて


なんかわからんけど
かなりの天然っぷりを
いかんなく発揮


割り箸は焦げるし
コトバはぶっとんでるし


こう書くとイタイコみたいだけども(笑)


なんにせよちゃんと
心よく送り出してくれて
ワガママにも付き合ってくれる
彼に、感謝


体調と相談しつつ
息抜きいきぬき


たまにはね。