異動発表

まだちょっと混乱


自分自身の異動は無くて
仕事だけ無くなって


私は一体何をするのでしょう?


そんなの1番私が思っとるっつーの


やることあるの?とか
なんとかかんとか
いろいろぐさぐさ刺さる
コトバもありで


ひどいよなぁと思いながら
帰ってたまごご飯ドカ食い


でも基本的に勤務時間は変わらないし
また現地に近づけるのは
すごくうれしい


変わらないといいな、
と言ってくれる人もいるから


きっとまたがんばれると思う


明日、担当がわかります
どっちになっても、私、がんばろ


こうやってヒトリゴトをつぶやくことで
自分自身の中でくすぶる
いろいろなもやもやが
消化されていく楽になる


笑お、どんなときも笑うこと
ひさびさに思い出した
そうやってここまで来たんやった


異動発表は
どんなときも
いろんな感情がからむもの
悲喜こもごもって
きっとこういう感じ。