デキアガリ

これはお店のような出来映え


今日の教室のメンバーは四人


とっても良い感じのコ
包丁もお鍋も恐る恐る恐々ってのがすっごくカワイイ


こういうコが一生懸命お料理したら
彼もそれはそれはうれしかろう


先生はちゃきちゃきとしたベテラン先生
しっかり一人一人の力を見極めて
手早く進める姿は清々しくもあり


今日のメニューではなかったけれども
じゃがいもの面取りについて真剣に話す二人


ママに聞いたらやらんでいいって言ってたよ


やらんでいいんかねぇ


そうやねぇ


いや、やったほうがいいですよ
間違いなく得点あがりますよ
男の子っていうよりも男の人は単純ですから(笑)


という感じで今日もまた楽しい時間でした


さて、今晩のメニューにさっそく。