グータン

so-luna2007-11-18

ブログ村に参加してみた。
なんとなく参加カテゴリーがおかしい気もするけど(笑)
のんびりひとりごとのスタイルは変わらない。
ぽつぽついきます。


今日の天気予報は雨のち雪。
ココでもついに初雪?になるのだろうか。


毎年クリスマスの朝、目がさめたら真っ白を楽しみにしていた。
いつの頃か冬が大好きなワタシ。
それは思い出がいっぱいあるから、かもしれない。
心に残るトキは真っ白な世界と一緒にあるのかもしれない。


今日はひさしぶりに「グータン」
職場が離れても集まれる彼女達との関係。
4つ5つ年上なワタシがラクに話せるあの場所。


働き出してから気を許せる友達を作るのは難しく
それはどうしても利害関係が出てくるからで
ってこれは高校の先生のコトバ。


世の中100%そんなわけじゃない。
これからも続く大切な関係「グータン」



ブログランキング・にほんブログ村へ