またひとつ

怒られるかむくれられるかと思いました。


昨晩は旦那様が遅い予定で夜はいらない。
じゃあ、うちは旦那様実家で一緒にご飯をごちそうになろう、と急遽約束。


もし、仕事から早く帰ってくるとしても
ご実家ならば大丈夫、と思い約束。


したら、旦那様両親の結婚記念日ご飯とかでなんでか外食になり。


案の定帰ってきたら、すでに帰宅。
さらに夕飯は吉牛だったようで。。。


やっぱりおうちで待ってればよかった、と後悔。
すんごく後悔。


ごめんね、と言ったら
(両親にも)付き合ってあげてくださいとな。


こういう考え方ができて
欲しいコトバをすっと差し出してくれるトコロ。


うれしかったデス。
半年、あらためて好きポイントを確認。


ありがとう。