イベント

ヒトゴミが嫌いな旦那をだましだましのイベント参加。


試食とかいっぱいなんだけど
全くテンションが上がらないらしく
わからんでもないが困ったなっていう感じ。


それでも付き合ってはくれるんだけど。
それ以上は求めまいか(笑)


結婚してから半年で三キロから五キロの体重増加。
去年から仕事内容が変わり、
外に出ない、車だから歩く機会も激減と
二人だから食べるのもしっかり、
間食もがっつり。


そりゃ、太るわという状況。


元々が標準より若干細めだったから
ちょっぴり増もかなりの増に見えるらしく
楽チンなワンピで妊婦に間違えられる始末(苦笑)


そもそもこの時期からダイエットて厳しいんだけど
何より自分自身がいうほど自覚無しなもんで。


プロップっていわれて、人生初のダイエットをしたあの頃が懐かしいな。


何においてもここんとこ微妙にやる気なし。
追い詰められていいことなし。


なんだかやっぱり気分転換て難しいぞ?