暴飲暴食

当たり前のようにおなかを壊しました。



わたりがになのか、そうめんなのか、ジンジャーエールなのか、コンソメチップなのか
お吸い物なのか、冷たいウーロン茶なのか。



思い当たるふしだらけ(苦笑)



今日は朝から働いて、
お昼からは実家に顔出すつもりが動けませんでした。



結局中途半端に職場にも実家にも迷惑かけまくり。



当たり前のように、1日お休みできないのはなぜ?
お休みできなくて、それも仕事だからと、予定どおりにいかなくて
いろんなところにごめんなさいで、申し訳なくなるのはなぜ?
そんなこんなでしんどい思いをしなきゃいけないのはなぜ?



こんな状況でもとりあえずひとつは仕事をやっつけましたが、
まだやらなきゃいけなくて、でもやれてないことがあったり。



いろんなことに拒否反応、起こしてます。