逆切れ

昨日は疲れがピークに。
いろんなことが重なって
本気でいろんなことが嫌になり
とにかく涙があふれて大変でした。


正直顔もわからない伯父さんのお通夜。
仕事も家庭もとても余裕があるとはいえない情況で
それでも挙式に来てくれた伯母さんの気持ちと
自分の両親の気持ちに応えなきゃという思いから
断ることは出来なくて。
時間ギリギリで間に合ったから
とりあえずはよかったものの
正直よくまぁ行ったもんだと思いますが。


適当に出来ない性格。
イカオしいな性格。
支えてくれる人がいるから
どうにかこうにかもっているものの。


いろんな思いがからまって
式の間はひたすらひたすら涙止まらず。


それでも気を使わずに泣ける場に感謝。


メールや電話のタイミングで泣かされたけど
カレーの差し入れありがとうございます。


そしてそして帰ってきて
こんなむちゃくちゃな話を聞いてくれてありがとう。


今日は一日休みました。
若干追い込まれた感アリ。
なんとかなるハズ、なんとかしてやる。