家事全般

基本的に家事はあんまり好きではなくて
気分がのったときに一気にやるタイプ。


でも自分以外に大切な人がいる状況は
毎日ちゃんと目が覚めて
お弁当をウキウキで作れて
朝ご飯もちゃんと準備して
定時で仕事を切り上げて帰ってきて
夕ご飯の準備して
洗濯して、アイロンなんかもかけちゃったりして。


もちろん部屋の片付けは彼の得意分野だから
ほっといてもいらないものは
どんどん片付いていくわけで。
そしてお茶碗は基本的に洗ってもらって
一緒にキッチンに立つのもとっても楽しくて。


お互いコダワルポイントが微妙に違うから
それがとてもうまいこと回っているような気がします。


新生活はそんな感じ。