シアワセな一日

so-luna2007-03-25


私の気合い勝ちで
80%の降水確率を踏み止まらせました。


教会での挙式。
誓いのコトバでばっちりかみました(笑)


途中、徐々にその雰囲気にのまれ
空気にあたり、涙がとまらなくなりました。


いつものことだけど、うれしいハズなのに、なぜ泣くか(苦笑)


フラワーシャワーにブーケトス。
まるでドラマのように
とってもキレイに空に上がるブーケ。


全国各地から私たちのためにかけつけてくれた大好きな人たち。
来れなくても、シアワセを祈ってくれた大切な人たち。


そして大好きなだんな様。


いっぱい尊敬出来るとこをみつけました。
当たり前かもしれないけれど、今日のこの気持ちを忘れずに。