打ち合わせ

so-luna2007-03-20


今日はパーティーの最終打ち合わせ。


司会の方とは今日しか会えないため
少しでもうちらのこと、ゲストのこと
分かってもらえるようにちまちまと
ネタ帳をこさえました(笑)


みんながみんな協力してくれて
いろいろと気にかけてくれるから
準備もちゃくちゃくと進みます。


きっと当日は楽しい時間が過ごせることでしょう。


ちなみに今日用意したプレゼントのひとつ。


『あしたも あしたも あしたも あいたい』


あしたも会いたい人がいるということは、とてもしあわせなことです。
あしたも会いたい人でいるということも、とてもしあわせなことです。


新聞の記事でたまたまみかけて
一気に引き込まれたコトバ。


この本にあるどのコトバをみても
とてもとても力があって
それでいてクスッと笑えます。


懐かしい逸品。