突発的に

ランチしました。
久しぶりに会った彼女は微妙に元気で
やっぱり完全復活では無いのが伝わってきました。


あの環境にはもう戻って欲しくないというのが
勝手な私の本音であり、それが彼女のためになるかは、
今の私にもはっきりということは出来なくて、
責任のもてない、無責任な発言は出来なかったのだけども。


お互いの近況を報告し合い、あっという間の時間。
次はいつ会えるのだろうか。
彼女は元気になるのだろうか。
どんなときもどんなひともカミヒトエな世界を生きているから。
自分自身の幸せと同時に彼女自身の幸せも心から祈りたい。


そんなこんなの連休最終日。
明日は働くのか。ちょっと憂鬱。