たった

so-luna2006-11-11


同期になるハズだった彼女とは
よくよく考えるとすごく不思議な関係。
6年の間に直接会うのは今回が4回めだし
数年前にはワタシが当たり前のように押しかけて泊めてもらって。
今回は彼女が遊びに来てくれて一緒に観光しちゃったりして。


ほんとは自分自身のために時間を使わなきゃいけない時期かもしれないけれど
当たり前の様に空けた三日間だけど
実はすごく大切な時間を過ごしているのかもしれないなと思ったり。


彼が自分の友達を大事にしてくれること
単純なことがこんなにうれしいなんて。
ワガママを叶えてくれること
まぁワガママ言ってるつもりじゃないんだけど(笑)
そして気付かずに聞いてくれること。
これはこれでバランスが取れてるんだろかと(苦笑)
一緒に楽しんでくれること。
最近変わってきた気がするけど。
ワタシが見えてきただけ?
なんにせよ惚れ直した瞬間だったのでした(笑)