のんびり

so-luna2006-10-29


今日は掃除と部屋の片付けをしてみました。


少しツヨイ花を触っていたからか首が荒れてます。
ほっといても治ると思いますがこの季節は肌も敏感。


今日は少し話をしました。
ここまで来るには、おそらく、思ってる以上に、大変だったと思います。
すごく冷静に自分自身を見つめることができ、
自分で決断出来た彼女ならばきっと大丈夫だよね?


一般的に同じタイプのヒト同士が惹かれ合う不思議。
共倒れにならないのかという心配。
全く違うタイプではないけども支えてくれるヒトがいる幸せ。


自分自身もとても紙一重な世界で生きてきたから
パートナーは強い心を持つヒトがいいと心のどこかで思い
似たタイプよりもむしろ自然とそんなタイプに惹かれる気がして。
ほんと普通でいい、考え過ぎてどつぼにはまりがちのワタシを
普通の感覚ですくい上げてくれれば。
まぁ、パートナーにはそんな気はさらさら無いんだろうけど、助けてもらってます。


なんて少し今日は考えこんでしまいました。


暇が出来るとお決まりの考え疲れ(苦笑)