一瞬にして

so-luna2006-07-11


学生時代にお世話になったヒト達。
四年振りに連絡をとろうとしたら携帯もメアドも変わってました。
いわゆる音信不通状態。
でもあきらめない、ここからがワタシらしいところ(笑)


手紙を書く。
これはなにか不可抗力で連絡が取れなくなってるにチガイナイ!と思う場合に限るけど。
そういえば田んぼにチャリごと落ちた友達と連絡が取れたのも手紙のおかげだったかと。


その返事が今日届き、数年ぶりの電話での会話。
出会った頃の相手の年齢に自分自身が追い付いたという不思議な感覚。


週末の再会。
単純にあの頃に戻り、元気な今を話せるならば。
会いにいくのも悪くない、そう思わせたとても懐かしい声でした。