意味わかんない

今日のテーマは『浮気』
特定のヒトがいるにも関わらず異性と二人で飲みに行くこと。
これはあきらかに友達だからなんて話でも嫌だったりするって話。
あらゆる危険は排除したい、でもそれって自分がそうだから?とか、自分に自信がないから?とか
ひたすらそんな話をしてました、今日の飲み会。
みんな自分のことを棚に上げての話なのかもしれないけれど。


帰り道、意味わかんないしと
仮定の世界でキレてる自分に気がついて苦笑い。


飲み会の中で『その時その時が真剣だから』と言われ、
『それって遊び人のコトバですよね』と瞬間的にかえして思い出したこと。
あ゛〜いたな〜そんなヒト(苦笑)


ポイントは今日のワタシはしらふだったことか。
まぁなんか不思議な飲み会でした(笑)