たまにはねぇ

いつの間にかいつも元気でツヨイイメージがついた気がします。
前の職場ではここまでツヨイ姿勢は見せなかったのに。
入ったばかりの今だから自由にものが言える、ということ。
でも言うからにはきっちりとした仕事やるよ、という覚悟。
えぇ、そしてキレなくていい相手にキレてはいけませんし。

『遠慮かい?珍しいねぇ。』
『えぇ、たまには(笑)』


上を立てること、実は結構忘れがち。
今はみんな優しいから良いものの
甘え過ぎると今にガツンと来るハズで。
キモチ引き締め、もう少し賢くいかないと(苦笑)


今日は約7年ぶりに偶然つながった再会がありました。
こういう瞬発力は我れながらスゴイと。


会わなかった時間のお互いの話、これからのことゆっくり話がしたいです。