楽しかった・・・けど

なんだかサビシイ。


不安、自分の力の限界なんて全然まだまだみえてなくて
全然余力がありまくり、きっとそうだと思うけど。


捨て方を覚えたハズの変なプライドが
ワタシの動きを閉じ込める。


自分の信念を持ち続けることは
とてもとても難しいこと。
聞かなきゃ良かった雑音が
たった二ヶ月しか経っていないというのにも関わらず
ワタシ自身を惑わせる。


純粋に、とても純粋に
自分が何をしたいと願うのか。


『デキナイデキナイデキナイ』
そうブレーキかける前にまずは挑戦するべし。
まだまだこれからがんばらないと。
変えたい、そう願った自分に正直にあるために。
負けず嫌いの自分を取り戻すために。