変化

so-luna2006-05-21


今日は朝から水防訓練に参加。
ひたすら土のう作りにいそしみました。


周りは男のヒトしかいない状況で
運ぶよりも断然楽チンだからと半ば計算
スコップでびしばし土を袋に入れてましたが
それでもみんな優しい優しい(笑)


最近とくに、愛想の良い自分の性格に感謝。


母からのお届け物。
これも催促した結果だったり。
これはこれでたまにの親孝行かと。


そういえばここんとこ『突然』に強くなったな。
突然の約束、以前はすごく苦手で。
代表的な『突然』の電話なんてほんとダメで。


微妙な心境の変化。
ま、人並みになった位なんだろうけど(苦笑)
今日は全く大丈夫。