事件

今朝も7時出発で職場に向かってなにげに運転。
昨日の夜更かしが効いてか若干寝ぼけつつの運転。
信号二つ分位走って気がついた、右手薬指の異変。


なんだこりゃ?!


かなりの出血、流血事件発生!
停まるにとまれずそのまま通勤。


血に弱いコだったら失神で事故ですよ・・・。
っていうか洋服にも車にも血がついてるし。
どこからみてもこりゃ事件ですよ・・・。
と思いつつほんとの原因を考えてみた。


さかむけにしたらがんこだし。
おそらく割れたコップを捨てたときにサクッといったんだろな。


自分自身痛みにニブイタイプだとは思っていたけど
ここまでとは・・・(苦笑)


自らネタを作り出してしまう自分がちょっとおもしろい朝でした。


いや、かなり痛いんだけど。