たけのこ

今日は仲良しの美容師さんちに遊びに行ってました。
もう6年近いお付き合い。
いつも美味しいおやつ持参で遊びに行って、カットもしてもらって、しゃべりまくって帰ってくるんだけど。


今回からはカットのお金を払うことにしてみたよ。
なんだかいつも申し訳ないようなラッキーなような複雑な気持ちになるもんだから。


今日はたまたまお隣りさんからいただいた朝掘りたけのこもおすそ分けしてもらいました。


全然違う世界で生きるお姉さん。
昨日の微妙な気持ちの話も、めんどくさいね〜、で一蹴。


地元に戻ってきてからのワタシをずっと見てくれている大切なヒト。
イチバンしんどいときも、なんだかんだで客観的に支えてくれた。


すごいな、ヒトの縁って。