年末恒例

so-luna2005-12-30


女友達とのランチ。


もう気がつけば10年来の付き合いになるようです。
今日はいつになく楽しく盛り上がった気がします。
結婚や出産でひとり減り二人減り。
それでも一年に一度のランチだったり再会はすごく大切な時間だったり。
同じ高校生活を送った五人は全く違う今を生きています。
それぞれがそれぞれに悩みもあるけれど、でもみんなシアワセに生きている気がします。


来年は二人かもしれないな。
ワタシが結婚したらこの集まりは無くなるのかな。


いや、んなことないな(笑)
友達、たとえキョリは離れていたとしても、
付き合う形は変わったとしても、
大切な時間は忘れずにいたい、あらためてそう思いました。