なんとなく

ケンカをうりたい気分です。


次につなげるためだけの半年で自分自身何も得るものがない気がしてきました。
組織として考えるとそれでいいのかもしれませんが
仕事が忙しいときはそんなこと考える余裕もないけれど
はっきりいってやることが見当たらない今は暇過ぎて不安になるのです。


自分だけ楽してていいのかな。
引き継ぐって言い訳しながら仕事押し付けていませんか?ワタシ。
身動きがとれなくなってます、困ったワタシ。


ここらで深呼吸して自分自身を振り返って見直してみようかなぁ、なんて。


ここで出来ること、自分で意味をみつけること、
それが出来ないならばどこにいっても中途半端で同じことの繰り返しになると思うのです。


無駄にしたくないんです。
仕事じゃなくてもいいから、何か今のこのワタシの意味をみつけたい。
なんだか言葉にすると青臭いな(苦笑)


とりあえず眠りにつくまで悩み中。