『NANA』

昨日誘われるままに観てきちゃいました。


原作は一度ちらっと読んだことがある位で
まぁ、おもしろいかな、位で
映画館に乗り込んだわけです。


結論。
おもしろかった。
(ヒトとは違った見方をしているかも?)


とりあえず途中、笑いが止まらない状態になりました。
だって台詞が・・・。


二股かけてる章司君とサエコ(役名忘れましたが)は
とにかくムカついてしょうがなかったんですが。
映画館でひとり怒り狂ってたワタシ(苦笑)


この感情はきっと、学生時代、後輩マネに彼をとられたことを思い出したからでしょう。


友達でいいから、好きでいさせて。


今のワタシは絶対に感情移入しません。
断言。