のんびりとそして計画的に

so-luna2005-08-27


今日は友達とランチ&買い物デートへ。
たとえ同性でもデートと表現(笑)


こないだ行ったマクロビオテックのお店でランチ。
相変わらず人気で順番待ち発生。
そこをうまいこと擦り抜けて限定ランチプレートを満喫。
米食始めようかなぁ。
おなかは膨れるし、かなりおいしい。それで健康に良いなら、ねぇ。


ほんとのメインは退職する同期へのプレゼント選び。
最終的には私達好みのおもしろカワイイにたどりつきました。
彼女のがんばりにつながればうれしいな〜と思いつつ。


ひさびさに同性とつるんだ時間。
あんまりワタシは長時間女友達と一緒にってのがなかったり。
洋服一緒に買いに行くとか、したことないな。
半日がいいとこ。
集中力がつづかないことわかってるから、短期決戦なのです(苦笑)


今日は道にも迷わず計画的に満喫そして満足。