サービス

昨日のお昼はいつものお店にお買い物にいきました。
二人分、おにぎりに〜おかずに〜と頼んでね、
我ながら良い組み合わせ〜とか自画自賛しつつ帰ってきたら、
春雨中華サラダが入ってないっ!!


レシート何時も見直して、確かにお金は払ってあるし、
中華サラダが無いと私のランチは完成しないわけで・・・。


とりあえずお電話をしてみました。
電話のヒトは若干怪訝そうな声で切なくなったけど、
実際対応してくれたお店のヒトはひたすらあやまり状態で。


最終的にはあこがれてたデザートがふたつもサービスされたのでした。


雨の日は心が軽く、なんだか気分が良いです。
やっぱ雨って良いじゃんねぇ(笑)